Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故被害者救済サービス ご紹介のお願い

交通事故被害者救済サービス ご紹介のお願い

2018.09.10 | Category: 交通事故

交通事故による相談が増えております。。。

しかし中には、、、、

 

・痛みがあるのにすでに保険による補償を打ち切られてしまっている

・ムチウチによる後遺症が出ているにも関わらず、認定を受けられていない

・事故後時間が経ってしまっているせいで、保険が使えない

・最低限の慰謝料しかもらえていない

 

など、いわゆる泣き寝入りになってしまいっている方が非常に多くいらっしゃいます。

当院では、通えるかどうかに関係なく、交通事故に遭われてしまった方のサポートと相談を24時間体制で受け付けております。

 

・ムチウチになり、病院(整形外科)に通っているけど一向に状態がよくなる気配がない。

・保険会社とのやりとり・手続きが分からなくて困っている。

・仕事帰りに通いたいけど、その時間まで施術している病院が近くにない。

・通いたいけど、病院は待ち時間が長くて中々通えない。

・妊娠中だが、現在通っている病院があまり施術に前向きではないため困っている。

・交通事故を起こしてしまった(加害者)が、施術費用がかかるため、施術を我慢している。

・ひき逃げ、あて逃げに遭ってしまい、相手がわからない

・自損事故を起こしてしまったが、使える保険がわからない     など

 

特にこのようなケースの際は、ご相談だけでもお力になれることがあります。

当院では、提携する弁護士や病院のご紹介、さらに警察や保険会社との対応など多方面からサポートすることで、あなたにとってベストな対応を可能な限りご提案致します。

ひとりで悩まず、まずはご連絡ください。

 

★被害者救済、ご紹介のお願い★

交通事故に遭われた方は、加害者や過失割合に関わらず法律上はすべて被害者です。

しかし、ほとんどの方がルールを知らなかったり、きちんとした手順で治療を行わなかったがために、泣き寝入りになってしまうのです。

 

そういった方をひとりでも減らしていく第一歩として、まずは皆様からのご紹介があります。

あなたの周りで、もしも交通事故に遭ってしまい困っている方がいましたら、当院を教えてあげてください。

知っているか知らないかで、その後の症状や補償が大きく変わります。

まずは教えてあげることが救済の第一歩です。ひとりでも多くの泣き寝入りの被害者を減らせるように、みなさんの力をお貸しください。

 

ラインによる24時間相談受付、または電話による相談受付は以下のページより

交通事故被害者の方は、治療費0(ゼロ)※自賠責保険適応の場合

相談、施術体験も無料。亀有駅から徒歩3分。妊婦・お子様連れ専用施術時間あり

土日祝日診療。交通事故の患者様に限り、平日夜22時まで診療

交通事故専用ページ ⇚クリック

 

ご紹介時は↑のページをお伝え頂くか、

「交通事故 亀有 ぽっかぽか」

で検索してください。